忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

*ガイドライン*


★当ブログの内容にはミッション・クエストに関するネタバレが大量に含まれます。閲覧は自己責任で。
基本成分は妄想と思い込みです。

★唐突にオタク話が飛び出してきたりしますが、中の人がオタクなので【受け流し】でお願いします。

★リンク・アンリンク共にフリーですので貼るも剥がすもお好きにどうぞ。

★垢ハック関係が恐ろしいのでコメント及びトラックバックは承認制を取らせて戴いています。
悪意のあるキャラ名晒しや、特定プレイヤーの誹謗中傷を含む内容、業者の宣伝、海外サーバーへのURLを含むコメントはカカっと消させて戴きますのでご了承下さい。

★基本的に好き勝手に適当なツッコミを入れて戴いて構いません。

★記事中の引用・転載の際は、記事元の規約を守っていますが、万が一引用・転載に不都合がございましたらお手数ですがご一報下さい。

最新コメント


[03/22 さな]
[03/21 ウッ〇ーinハゲ]
[12/27 アルマゲドン]
[12/17 アルマゲドン]
[12/16 あぷ]

◆FF BLOG LINK


Charcter



プロフィール

HN:
モカクロさん
性別:
非公開
職業:
しがないオタク
趣味:
妄想・引きこもり
自己紹介:
FF11 ラムウサーバーの片隅に生息する妄想族。
ルザフ王子がたまらなく好き。
MOTHER2のどせいさんもたまらなく好き。
サメも好き。
同情するなら酒をくれ。
バンギャ的な痛々しさがデフォルトで搭載。
ぶっちゃけ腐女子。
基本的にも応用的にもダメ人間。

ブログ内検索

がだらーのたしなみ

アクセス解析

カウンター

◆Trackback People◆

















[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【おはよう】死者の軍団

ここ最近、爺鯖でのビシージは午前中が多いです(・ω・)
連休ということもあって、夜はメリポ等が盛んになって拠点兵力が上昇しにくいのが原因でしょうか。
そんなわけでぐっすり寝ていて参加率ガタ落ちのダメ人間ですこんにちは。

前日とっとと寝たおかげで朝9時からの死者の軍団に参加することが出来ました('∇')
死者はなんといっても、即死技持ちの青いオバケさんがいるので気が抜けません。
時間的に人数が少ないだろうことも考えて、モカ赤/白、クロ白/学での参加(・ω・)回復は大事じゃよ

サンクション貰うついでに防衛力の確認……ふむふむ92。
モカとクロで青銅貨10枚づつ、合計20枚を募金して所定の位置に向かいます。

ご挨拶
競売前に到着すると、リスペクトして止まない親衛隊の方が居ました。
この時間でもきっちり参加していらっしゃる…!サスガ!
先日偶然アサルトでご一緒する事になり、ビシージの話題などを軽く交わさせていただいちゃったりしたので、調子よくご挨拶。

親衛隊ねったわーく なのるるん

オバケいやですねーとか、鏡割りのお話や、捕虜救出に関するお話をさせて戴きました。
実際そういう情報を交換出来るとますます意欲も上がりますね!
ふぉぉぉー!みなぎってきたぜー!
なんていうか、すごく嬉しいのです(´∀`)ほんわか

ビシージ開始後も、お互いに情報交換テルをしつつ参戦。
「No.11きたーー」
「かえるきたーw」
とか言い合いながらのビシージは本当に楽しいです!

競売異常なーし
「競売異常なーし」
紛れ込んできたメローさん1匹を片付けた後、しばらくガダラルはヒマそうにスパイク体操をしていました。

競売がヒマをもてあましている間にナジュが陥落。
技能なくなるのは困るのじゃよー!
アタッカーで参加してる人にとってもわりと大事な薬品だと思うので、参加の際にはナジュの安否も気にしてあげてください(>ε<)
モグ前と競売は奇襲部隊がくるエリアでもあるので、古鏡8状態の時は要注意です。
大通りより軽く快適に戦えるメリットもありますよ(・ω・)
競売は比較的リピーター(というか親衛隊)の多い地区なので、ザザエリア程度にはそこそこ人数もいて重かったりします。

技能の薬がないことが判明しているテンポラリ再配布。
なん……だと…?
魔人もないじゃんかーー!!
「ちょw魔人ないw」
「後半きついw」
テルでガッカリ祭りを開催していたところに、LSメンバーの一人が「ビシージ!」とログインしてきました。

私「魔人ないで」
奴「ガダラル守れなかったの?」

こんな会話をもう何回したかわかりませんが、魔人の薬はデジョ樽弟です。
ガダラルはほら…あれですよ…愚者とか…
………
ヽ(`Д´)ノいいんだよ!

遊び人
ザザエリアから大量のモンスとザザが雪崩れ込んできてカオス化してきたころメデューサさんがやってきました!!

アンタ、ゆうべはどこいってたの!

夜遊びなんかする子はうちの子じゃないざます!
友軍NPCさんもいともあっさり倒され、これはきついなーと思っていると、無事に撤退の合図がきました('∇')
よかった!

「おつかれさまでしたー!」と挨拶を交わしつつ競売を後にします。
楽しかったです('∇')ありがとうございました

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form