忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

*ガイドライン*


★当ブログの内容にはミッション・クエストに関するネタバレが大量に含まれます。閲覧は自己責任で。
基本成分は妄想と思い込みです。

★唐突にオタク話が飛び出してきたりしますが、中の人がオタクなので【受け流し】でお願いします。

★リンク・アンリンク共にフリーですので貼るも剥がすもお好きにどうぞ。

★垢ハック関係が恐ろしいのでコメント及びトラックバックは承認制を取らせて戴いています。
悪意のあるキャラ名晒しや、特定プレイヤーの誹謗中傷を含む内容、業者の宣伝、海外サーバーへのURLを含むコメントはカカっと消させて戴きますのでご了承下さい。

★基本的に好き勝手に適当なツッコミを入れて戴いて構いません。

★記事中の引用・転載の際は、記事元の規約を守っていますが、万が一引用・転載に不都合がございましたらお手数ですがご一報下さい。

最新コメント


[03/22 さな]
[03/21 ウッ〇ーinハゲ]
[12/27 アルマゲドン]
[12/17 アルマゲドン]
[12/16 あぷ]

◆FF BLOG LINK


Charcter



プロフィール

HN:
モカクロさん
性別:
非公開
職業:
しがないオタク
趣味:
妄想・引きこもり
自己紹介:
FF11 ラムウサーバーの片隅に生息する妄想族。
ルザフ王子がたまらなく好き。
MOTHER2のどせいさんもたまらなく好き。
サメも好き。
同情するなら酒をくれ。
バンギャ的な痛々しさがデフォルトで搭載。
ぶっちゃけ腐女子。
基本的にも応用的にもダメ人間。

ブログ内検索

がだらーのたしなみ

アクセス解析

カウンター

◆Trackback People◆

















[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

封印は解けられた!

ヒャッホゥーウェーイ!!ようやくFF復帰しました!!
長かったよ…!ウェーイウェーイ!
超テンションで「ただいまあああああああああああああ!!」と挨拶をしたわけですが、
LSメンバーに「きめぇ」と吐き捨てられました。
「気持ちの悪さも魅力のうち!!」
「そうですね」

みたいな。私を暖かく迎える義務放棄もいいところです。
ガッデム。

そんな私をトロール傭兵団さんが暖かく迎えてくれました!
ログインしたら勢力Lv6とか嬉しすぎるわけですよ!
とりあえずは、フレにも超テンション復帰挨拶SPAM攻撃をしつつ到着をお待ちしました(>ε<)
ビシージ仲間というか、モカ的にガダラル親衛隊長だと勝手に思っているDさんとちまちま情報交換。

隊長: よく【ビシージ】で***さんっていう【タルタル】が3号とかマラソンしてくれるんだけど
モカ : うんうん、してくれてるねえ
隊長: このまえマムの鏡割ってくれた(*´Д`*)
モカ : おお(*´Д`*)
隊長: 鏡割りの輪が広がりました!
モカ : イイネイイネ(´∀`)
隊長:うんうん(*´Д`*)

なんという嬉しいお知らせ。
こうやって魔笛取られる確率がガンガン下がるんですよね!
状況報告ページを更新してくださる方、捕虜救出をして下さる方、鏡割りをして下さる方、そしてビシージ本戦に参加してくださる方、NMマラソンランナーの方…
そういう全ての方々の行動の結果が連鎖して、防衛成功しているんだなあと思うと本当にビシージって感慨深いです(*´Д`*)

そんなわけでトロールさん到着。

週末なので参加人数も多く、さらにテンションうなぎのぼりなわけです。
本戦中のぱーちー会話はどんなもんかというと、こんなもんです。

: きょーはききゆん1がでふぉ?
: 1しかみあたらないよねえ
: ナジュ、ヒーラーいないかも
: おk むかおう
: ザザの2Hの台詞 って ガハハ! ついでにこいつも(ry ってかんじだっけ?
: うん
: 発動してる!?
: やばい
: 5割
: うは
: あぶね
: うは
: ナジュのとこはたぶん平気、ひといっぱい
: わたし、ざざいくわー
: なんかルガの声がチョコボでするとか
: ズムワ待機するー
: ルガがずむわと
: かんうに
: ああああ ゲレきちゃった
: このままルガにつくー(つд・)


(´∀`)楽しそうだろう。いいだろう。いいだろう。
楽しいんだぜ、フゥーハーハー!
ビシージ終了後のムービーは、珍しく空気を読んでくれたのかこのお方。



なんという復帰祝い。
そして、休止中のVUについて色々な方のブログを拝見させていただいたりしてたのですが、
せっかくなので自分も楽しんでみることに。
まず気になっていた加護。
戦士入りのパーティーで、ファイターズロール+イフリートの加護がなかなか面白いとのことなのでさっそく試したりしました。
細かい数値などはわかりませんが、これは体感できるほどにDA発動しました('∇')
局地戦的な使い方であっても、召喚士さんに出来ることが増えたのはいいことだと思います。
しじさせろも結構よかったみたいですね!!
ついにあたいのズーラターハットが火を噴くぜ…!!


そのあとは新NMさんをやりにザルカへ。
自称メインコルセアのクロのための素敵グローブ取りです。
ドロップはしませんでしたが、お付き合いいただいたお二人さんには感謝です!!
この時点で朝6時をまわっていたので、お休みになられるフレを見送っていつもの仕込みにいきました。


久しぶりのFF、とても楽しかったです!
また遊んでやってください!

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

お帰りぃぃぃ!!*

Posted by さくら  2009/12/06(Sun) 08:06:43 EDIT

復帰おめ!*
暖かく迎えちゃったら泣くくせに(´・ω・`)
みんなきっとそれをわかっててあえてツンデレしたんですよ!ううん、知らないけど絶t(ry

ところで…朝6時…だと!?
オバチャンはほどほどに復帰しろと言うたハズじゃが…(-ω-#)
夕べも夜中遊んでるのを、コッソリINしたオバチャンは見たぞ!ヽ(`д´)ノ

楽しいのはわかるけど、また調子悪くなっちゃうから無理しないでおくれ(´・ω・`)

ただいまああ!

from MASTER 2009/12/06(Sun) 12:14:22

やっと帰れたよ!ヽ(*´∀`)ノ
ツン…デレだと…!?
ツンギレというかツンバカなあのお方のアレですか、ナンピトも止められ系のお仕事ですか。

ところでワァ、見つかった(>ε<)
さっそくフルスロットルで遊んでました。超すみません。
ていうかなんでコッソリINしてるんだよw声かけろよw
「さくらKONEEEEEEEEEEEEEEEEE」ってギリギリしてたんじゃぜ(>ε<)
でもでも心配かけてごめんよ(´・ω・`)
無理はしないようにしてるので許してください(´_`。)

おかえりー!!!!!!!

Posted by しりうす URL 2009/12/06(Sun) 12:07:42 EDIT

こんにちは、モカさん。
うう、おかえりなさーい(泣
休止してた分いろいろ遊びましょう!!

それにしてもモカクロブログが大幅リニューアルでびっくりしました!!すごい!!

何気にRamuhTBPに こっそり自分も参加させてもらいましたw
昨夜はいろいろブログのことで教えてくれてありがとう。
またブログにも遊びに来てね!

ただいまー!!!

from MASTER 2009/12/06(Sun) 12:31:44

ひゃっほーヽ(*´∀`)ノ
頭の悪さがダダモレなリニューアルです!ありがとうございます、ありがとうございます。
昨日ようやくお話できたね(´∀`)よかったー
FFの中でもまた色々遊んでくれたら嬉しいです!色々やりたいことはあるんじゃぜ。
ブログの事は、あたいも最近ようやく色々機能を使い始めた感じなのですが、お役に立てることなら何でも聞いてくださいましo(`ω´*)o

しりさんのブログにはもちろん日参してます(´∀`)ドフフフ

Comment Form