忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

*ガイドライン*


★当ブログの内容にはミッション・クエストに関するネタバレが大量に含まれます。閲覧は自己責任で。
基本成分は妄想と思い込みです。

★唐突にオタク話が飛び出してきたりしますが、中の人がオタクなので【受け流し】でお願いします。

★リンク・アンリンク共にフリーですので貼るも剥がすもお好きにどうぞ。

★垢ハック関係が恐ろしいのでコメント及びトラックバックは承認制を取らせて戴いています。
悪意のあるキャラ名晒しや、特定プレイヤーの誹謗中傷を含む内容、業者の宣伝、海外サーバーへのURLを含むコメントはカカっと消させて戴きますのでご了承下さい。

★基本的に好き勝手に適当なツッコミを入れて戴いて構いません。

★記事中の引用・転載の際は、記事元の規約を守っていますが、万が一引用・転載に不都合がございましたらお手数ですがご一報下さい。

最新コメント


[03/22 さな]
[03/21 ウッ〇ーinハゲ]
[12/27 アルマゲドン]
[12/17 アルマゲドン]
[12/16 あぷ]

◆FF BLOG LINK


Charcter



プロフィール

HN:
モカクロさん
性別:
非公開
職業:
しがないオタク
趣味:
妄想・引きこもり
自己紹介:
FF11 ラムウサーバーの片隅に生息する妄想族。
ルザフ王子がたまらなく好き。
MOTHER2のどせいさんもたまらなく好き。
サメも好き。
同情するなら酒をくれ。
バンギャ的な痛々しさがデフォルトで搭載。
ぶっちゃけ腐女子。
基本的にも応用的にもダメ人間。

ブログ内検索

がだらーのたしなみ

アクセス解析

カウンター

◆Trackback People◆

















[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テメナス東塔とハクタク4戦。

ついにキッチンを手に入れられた方のブログを見て、ますます欲しさに磨きがかかりましたが
諦めずに、まずは中途半端なところで止まっているモカの調理や大柴さんの革細工を
きっちり100にしようと思いました。
今後追加されるもの次第では、調理や革が必要な状況がくるかもしれないですし
その時に、鍛冶職人さんと相互技術提供とかできちゃったりしたらいいなあと思う次第です。
ゼニもしっかり貯めないとね!
パルスのファルシに選ばれたルシはあきらめないのです!
選ばれてない上に意味がわからないけど!

本日のヴーグレールNMさん。
お風呂に入っている間に、Dさんがやってきて沸かしていてくれました(つд・)
戻ってきたらNMは沸いてるし、Dさんは来てるしで、な、なにが起こったのか(AA略
そしてドロップはこちら。

銃は・・銃はどこですか・・・!!
こちらも諦めずにちまちまやっていこうと思います(>ε<)
Dさん本当にいつも有難う!

そして水曜は恒例の身内リンバスです('∇')
本日の参加者は6名。自由参加なので人数は変動が激しいです。
チップ的にはアポはもう揃ってて、テメも中央行きトリガーチツプは揃っているので
とりあえずみんなの素材希望の兼ね合いでテメナス東へ行くことに決定。
構成は ナ/忍 忍/戦 侍/シ 白/黒 詩/白 赤/暗 です
黒魔道士いないけどまあいいかなノリで組みましたみません(>ε<)

東塔はエレゾーンです。
1匹倒すごとに箱がでて(素材箱は2つ)どれか1つ開けると他は消えます。
素材箱はハズレると召喚獣が出てきます。1個目の素材箱を開けると高確率で召喚獣なので2個目まで頑張ります。
今回は希望素材的に1層と4層は時間を空けることで確定、あとは残り時間を見ながらモカの匙加減で決まります。

1層 Fire Elemental 2匹目で時間箱出現。問題なし。
2層 Ice Elemental 広場みたいなところに4匹のエレが集まったり離れたりしているので
リンクはないように、離れているところを釣ります。
時間→素材→素材で出たので、素材箱を開けるもシヴァ姉さんこんにちは(* >ω<)=3
3層 Air Elemental 回復→素材→素材で出たので素材箱を開ける。当たり('∇')
4層 Earth Elemental 2匹セットで釣れてしまうので注意。2匹目で時間箱。問題なし。
5層 Thunder Elemental ハズレを引いた場合にスタンが出来ないのでここは時間を開けることに。問題なし。
6層 Water Elemental 時間に余裕が出来たので素材狙い。ハズレてうなぎこんにちは(* >ω<)=3
7層 Dark Elemental 最終層はエレ2匹で両方倒す必要があります。両方倒すと箱が2つ出ます。
ハズレると当然フェンリルさんがわおーんです。

当たりだと思うほうの箱の前に並ぼうぜとか言ってたら、3:3になってどうしようもねえ。
箱代表者のランダムの結果、まんまと当たり箱をひきました(´∀`)ノあたいの予想は当たったよー
当たりかハズレかの運が絡むなかなかスリリングな場所ですが楽しかったです。
アストラルフロウは、モカの神スタンが炸裂でした(>ε<)ドフフフ
古銭は全部で41枚。なかなか美味しいです(´∀`)

お昼ごはん休憩を挟んで、同じメンバーでハクタク4戦。
しりさん・ぱふぇちゃん・りっさ・クロの分です。
入院前に「オプチぽぴい」話になって、みんなで眼取りから頑張りました('∇')
眼取りも、みんな自分の空いてる時間等に他の人の分まで取って持ち寄って…
なんていうかね、こういうアタリマエが凄いなあと思うわけですよ。
誰も「自分の分取ってきたら終わり」っていうスタンスじゃないんですよね。
お陰で4人分の眼が揃うまでに3~4日程度しかかからなかったですヽ(´ー`)ノ

構成は ナ/忍 忍/戦 青/忍 コ/白 赤/白 白/学 黒/白 黒/白
2垢が二人なので実質6人です。
昔はフルアラで行ってたというのに、時代は変わりますなあ、ほんと。
そんなみんなの移動中。

(しり) 怨念は不安だな道
(ぱふぇ) 【ついていきます。】(・o・)ゞ
(どら) なんとなく覚えてる
(もか) なんとなく・・
(いか) 覚えてないw
(どら) 地図はあるし (´_ゝ`)
(りっさ) 地図ないし さっぱりw
(ぱふぇ) 【ついていきます。】(-_-;)
(いか) 地図ないw
(もか) 地図はある!
(もか) 地図見てもさっぱりわかんね
(もか) したのほうっぽい記憶はある!
(どら) I-13あたりかな
(いか) すとーくw
(もか) 何かどこかをおちてったきがしなくもない
(どら) おちた記憶はない
(ぱふぇ) 確かおちた気がする
(ぱふぇ) 気のせい?(-_-;)
(いか) 落ちた気がしないでもない

ものすごく不安の残るどうしようもない一行です。
わあやだなにこのひとたち。
基本的にいつもこんな調子でなんとかなっているので問題ないはず(>ε<)
ちゃんとたどりつけましたし!ね!?


本戦は全然余裕でした。みんなおめでとー!クロの分もありがとうー!
ものすごく楽しかったです('∇')ノまた来週もよろしく!

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form