忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

*ガイドライン*


★当ブログの内容にはミッション・クエストに関するネタバレが大量に含まれます。閲覧は自己責任で。
基本成分は妄想と思い込みです。

★唐突にオタク話が飛び出してきたりしますが、中の人がオタクなので【受け流し】でお願いします。

★リンク・アンリンク共にフリーですので貼るも剥がすもお好きにどうぞ。

★垢ハック関係が恐ろしいのでコメント及びトラックバックは承認制を取らせて戴いています。
悪意のあるキャラ名晒しや、特定プレイヤーの誹謗中傷を含む内容、業者の宣伝、海外サーバーへのURLを含むコメントはカカっと消させて戴きますのでご了承下さい。

★基本的に好き勝手に適当なツッコミを入れて戴いて構いません。

★記事中の引用・転載の際は、記事元の規約を守っていますが、万が一引用・転載に不都合がございましたらお手数ですがご一報下さい。

最新コメント


[03/22 さな]
[03/21 ウッ〇ーinハゲ]
[12/27 アルマゲドン]
[12/17 アルマゲドン]
[12/16 あぷ]

◆FF BLOG LINK


Charcter



プロフィール

HN:
モカクロさん
性別:
非公開
職業:
しがないオタク
趣味:
妄想・引きこもり
自己紹介:
FF11 ラムウサーバーの片隅に生息する妄想族。
ルザフ王子がたまらなく好き。
MOTHER2のどせいさんもたまらなく好き。
サメも好き。
同情するなら酒をくれ。
バンギャ的な痛々しさがデフォルトで搭載。
ぶっちゃけ腐女子。
基本的にも応用的にもダメ人間。

ブログ内検索

がだらーのたしなみ

アクセス解析

カウンター

◆Trackback People◆

















[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

固定活動

人間なんてララーラーララララーラー(魂の叫び

週末は固定活動が目白押しでなかなか忙しいわけですが
先日、4人でちまちま四神のみで活動していたお空活動が無事に円満解散しました(´ー`)
解散というか、長期休止中のメンバーが戻ってきたらまたやろう、みたいな形ではありますが
なんというかいろいろ感無量です。
R、虎ぱんつおめでと!

固定で活動している中で、今一番勢いがあるのはやはりアビセアですが
逆に過疎っているのは、海と裏でしょうか(´・ω・`)
リアル都合、希望品がなくなったことによるモチベ低下、他コンテンツへの移動などなど
参加しなくなるのには人それぞれ理由はあると思うんです。
でもなんかこう、せめて一言ぐらいあるべきなんじゃないのかと・・・!
リーダーに何も言わずに、活動時間にしれっと他のことをしているかつてのメンバーを見ると
やっぱり少しガッカリしますね(´・ω・`)
とりあえず海はいろいろドロップ率を修正するべき。

モカは水曜昼にアビセア固定を主催していたりするわけなんですが
これがまた色々頭が痛いわけですよ…!
サイト製作や取得管理など基本的にちまちました作業は嫌いじゃないというか、
むしろ好きな分野なので全然苦にはならないのですが、
やはり一番気をつかうのは取得ルールです(>ε<)
やっぱりメンバーみんなに公平に行き渡って欲しいですな!

そんな水曜固定メンバーのお手伝いで、活動後にルスカちゃんと戯れてきました。

なんでモンクすぐ黒くしてしまうん。
イカが黒くなると予想以上にキモかった。

シーフもいるし、しっかり青黄弱点もついたので見事なフルドロップ。


短剣このやろぉぉぉぉ!!
何故LSでやるとでないのかとLSでブーたれ祭りでした。
ここはメインシの人にお譲りしてリベンジに期待。
ほんとジェイドNMは色付けが地獄じゃぜーフゥーハーハー!


☆アルマゲドンへの道

早起きしても釣り負けオンライン!

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form