忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

*ガイドライン*


★当ブログの内容にはミッション・クエストに関するネタバレが大量に含まれます。閲覧は自己責任で。
基本成分は妄想と思い込みです。

★唐突にオタク話が飛び出してきたりしますが、中の人がオタクなので【受け流し】でお願いします。

★リンク・アンリンク共にフリーですので貼るも剥がすもお好きにどうぞ。

★垢ハック関係が恐ろしいのでコメント及びトラックバックは承認制を取らせて戴いています。
悪意のあるキャラ名晒しや、特定プレイヤーの誹謗中傷を含む内容、業者の宣伝、海外サーバーへのURLを含むコメントはカカっと消させて戴きますのでご了承下さい。

★基本的に好き勝手に適当なツッコミを入れて戴いて構いません。

★記事中の引用・転載の際は、記事元の規約を守っていますが、万が一引用・転載に不都合がございましたらお手数ですがご一報下さい。

最新コメント


[03/22 さな]
[03/21 ウッ〇ーinハゲ]
[12/27 アルマゲドン]
[12/17 アルマゲドン]
[12/16 あぷ]

◆FF BLOG LINK


Charcter



プロフィール

HN:
モカクロさん
性別:
非公開
職業:
しがないオタク
趣味:
妄想・引きこもり
自己紹介:
FF11 ラムウサーバーの片隅に生息する妄想族。
ルザフ王子がたまらなく好き。
MOTHER2のどせいさんもたまらなく好き。
サメも好き。
同情するなら酒をくれ。
バンギャ的な痛々しさがデフォルトで搭載。
ぶっちゃけ腐女子。
基本的にも応用的にもダメ人間。

ブログ内検索

がだらーのたしなみ

アクセス解析

カウンター

◆Trackback People◆

















[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタッフド着ぐるみ

アラパゴの鏡割りについてまとめようかと思ったんですが、ちまちままとめているところにリアフレが乱入してきてそれどころではなくなったので普通の記事です。

色んな方のブログで「デケェ」「やだなにこれ」と大絶賛のスタッフドチョコボさん。
モカなんかあれだけ浮かれておいてまだ買ってないとかリアル底辺丸出しすぎでどうにもおのれー!
一足先に手に入れたしぇりcからモグハに連れ込まれて色々なことをされたついでにSS撮らせてもらっていたのを忘れてたのでうp。
いやらしいのとかよくないとおもいます><



そんなわけでドーン。
スタッフドチョコボさんの優れたところは、他の調度品と違って「重なれる」ところだと思います。
モカはタルタル♂Sサイズなので、そのぐらいの大きさってことですね。
なんていうか、でけぇ。
贅沢を言うなら、ウィンダスのチョコボ厩舎の藁の上にいるヒナチョコボくらいの大きさがよかったなあ…
まあデカくても可愛いからいいんですけども!

そんなわけで復帰に備えて先日のバージョンアップの情報をちまちまと見たりしていました。
えーと、狩人の調整は先送りになって、練成釜とかいうのも先送りになって、ドロップが渋いNMがわんさか追加されて…召喚士さんに加護がついた!・・・ってことだけ理解しました。
ハイ、ワタシスコシ、リカイデキマス。
でもやっぱりモカ的に気になるのは新調度品なわけです。



ガ・・ガレーキッチン・・だと!?



パンだと・・・!?

画像転載元:FFXI Database

なにこれ超ぽっぴいいいいいい!!!
見たところキッチンにはエクレアがついてるんですけど、何かの報酬関係なんでしょうか…あああ、ほしい。
ベンチも可愛いですね(´∀`*)
欲しいものがいっぱいだ・・・!
復帰が物凄く楽しみになってきましたU>ω<)ノキャンドルー!


全然関係ないんですが冒頭で乗り込んできたリアフレに、8年の付き合いの中、いまだかつてみたことのない表情で、
「あんたさあ…なにこのデスクトップ…超きもいんだけど…」
と、罵られて心が折れました。

ちょっと^^;ルザフ王子の^^;どこが^^;気持ち悪いんですか^^;
ヴァナ1の^^;イケメンじゃないですか^^;厳重注意ですよ^^;厳重注意^^;

とは言い返せなかったので「まあね…ドフフ…」とか気持ち悪く笑って誤魔化しておきました。
これがその問題のデスクトップ。

色々な意味でアレなので縮小しまくってあります。
アイコンは、RULE of ROSEというPS2ゲームの公式サイトで配布してるものを使っています。
RoRは、世界観とか嫌いじゃないんですが「怖い」っていうか「グロい」ので最後までプレイできませんでした。
麻袋に入った動物をメッタ打ちにして、麻袋からじんわり赤いものがですね…そういう生理的に眼を背けたくなる描写の多いゲームなので気をつけてください。

そんなわけで復帰までもう少し色々頑張りますー!

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by しりうす  2009/11/29(Sun) 22:31:00 EDIT

こんにちは、あそびにきましたー。
うをッ!更新速度がマチマチヘイスト並みww
この記事読んで やっぱりいつものもかさんだ~~~!!
ホロリ感動している人がここに一匹。

着ぐるみに身を包み 8枚の鏡を重ねて
ヘッドバットで叩き割るモカさんの夢を見そうですww

ではでは風邪にも気をつけてー!

(/ω\)王子のことですか

from MASTER 2009/11/30(Mon) 01:34:33

しりさんこんばんは!
体調が良かったので調子ぶっこいて連続更新してみましたw

いつものあたいってあれですか王子ですか。

でも王子は世界一のイケなので仕方ないと思います><
スタッフドチョコボは本当に着ぐるみだよねー(´∀`)タルタルすっぽりサイズ。
鏡もヘッドバッドで割れたら凄い楽なのになあw

明日…っていうか今日はしりさんにとって大事な日ですね。
落ち着いて、しっかり見守ってきてあげてください('∇')無事に終わるといいね!

コメント有難うでした!

ガ、ガレーキッチン・・・・

Posted by Rissa  2009/12/03(Thu) 10:27:17 EDIT

こんにちはー ちょっとおそくなったけど是非この記事にコメントしたくてこっちにしましたー りっさですw
ガレーキッチン欲しいですー でも、なんかとっても大きそう。コレ入れたらレイアウト相当変えないといけなそう~って考えるのも楽しいw最近持ち物にエクレアが増えて、メインでモグハウス飾って遊ぶのが厳しくなってきました;;倉庫のモグで遊ぼうか メインの持ち物を倉庫に大量移動させようか とか考え㊥です。たとえば42でとまったままの忍者装備を・・・・ってやらないならもっと早く倉庫に送れっていわれそうですねwそのためには、多分倉庫にはいりきらなくて倉庫一体増えそうですがwww
ルザフ王子のデスクトップはちょっと怖かったデスwもう少し明るい色調だとよかったのになぁと思いマス
またモカさんと 調度品や王子の事を熱く語りたいですねw元気になってもどってきてね~ただしゆっくりとw
ではまたです

やっほー('∇')ノ

from MASTER 2009/12/03(Thu) 18:16:07

おこんにちは!お元気ですかっ
キッチンに目をつけるとは、さすが調度品好き仲間(ノ∀`)いいよねー
新しい調度品が追加された時は、これをどこに置こうか、これを置くなら他の調度品はどう変えようかっていろいろと考えるのも楽しみの一つだと思います(*'-')うふふ。
そして使わなくなった調度品は、倉庫の収納増やしに使ってます(>ε<)
エクレアが増えたとか、また素敵装備を手に入れたってことですね?(´∀`)いいなーいいなー
王子のデスクトップは、ものすごく縮小してるんでアレなんですけど、原寸でみると、なんかこうどっかのお城とかに飾ってある肖像画みたいになってて、すごく良いんだよー!怖いとか言わないであげて!w
王子はミッションイベントにしか出てこないから、あんまり描いてる人も少なくて(´_`。)貴重なのです。

みんなからコメントを貰って早くFFしたい気持ちが溢れまくりです。・゚・(ノД`)・゚・。倒すべき敵は主治医。おのれええ

Comment Form