忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

*ガイドライン*


★当ブログの内容にはミッション・クエストに関するネタバレが大量に含まれます。閲覧は自己責任で。
基本成分は妄想と思い込みです。

★唐突にオタク話が飛び出してきたりしますが、中の人がオタクなので【受け流し】でお願いします。

★リンク・アンリンク共にフリーですので貼るも剥がすもお好きにどうぞ。

★垢ハック関係が恐ろしいのでコメント及びトラックバックは承認制を取らせて戴いています。
悪意のあるキャラ名晒しや、特定プレイヤーの誹謗中傷を含む内容、業者の宣伝、海外サーバーへのURLを含むコメントはカカっと消させて戴きますのでご了承下さい。

★基本的に好き勝手に適当なツッコミを入れて戴いて構いません。

★記事中の引用・転載の際は、記事元の規約を守っていますが、万が一引用・転載に不都合がございましたらお手数ですがご一報下さい。

最新コメント


[03/22 さな]
[03/21 ウッ〇ーinハゲ]
[12/27 アルマゲドン]
[12/17 アルマゲドン]
[12/16 あぷ]

◆FF BLOG LINK


Charcter



プロフィール

HN:
モカクロさん
性別:
非公開
職業:
しがないオタク
趣味:
妄想・引きこもり
自己紹介:
FF11 ラムウサーバーの片隅に生息する妄想族。
ルザフ王子がたまらなく好き。
MOTHER2のどせいさんもたまらなく好き。
サメも好き。
同情するなら酒をくれ。
バンギャ的な痛々しさがデフォルトで搭載。
ぶっちゃけ腐女子。
基本的にも応用的にもダメ人間。

ブログ内検索

がだらーのたしなみ

アクセス解析

カウンター

◆Trackback People◆

















[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見知らぬ人の引退の話

退院してきて改めて自分のブログを見たら、字の読みにくさに非常にイラッとしたのでちまちまいじりました。
冬っぽさを演出しようとして大失敗した感が拭えない色彩感覚に疑問がわく以外は、文章も読みやすくなったのではないかと思われます。(当社比)
色の配置とか諸々直したいところはあるのですが、CSSとにらめっこしすぎて気力ゲージが大幅ダウンしたので、もう当分はこのままでいこうと思うます。

そんなわけで更新が止まってから入院するまでの間にあった印象的な出来事のお話などを。
タイトルにもさせていただきましたが、見知らぬ人の引退。
それは、しぇりたんからのテルで始まりました。

しぇり>>ちょwモカc、〇〇〇て人のサチコメ見てwww

サチコメストーカーなモカは、そんなこと言われる前からチェック済みだったわけですが、気になるそのサチコメとは

船宿クイズ。
最初にパスワードを破って船宿に入ってこれた方に1Mギル差し上げます
ヒント:~~~~~


みたいなかんじ。
そんなもんみたらテンション上がるのは人としてアタリマエですよね!

モカ:のりこめー^^
しぇり:おー^^

とか二人で意気揚々と船宿に向かい、パスワードアタックを繰り返していたのですが、気づいたらサチコメ主は落ちている模様…
「先着1名さまにはなれなかったかー」と船宿の扉の前で二人でガッカリ祭りをしている所に、サチコメ主さんが横切りました。
木工エプロンを着たイケメンエル♂でした。

モカ>> こんばんはー('∇')すみませんもうクイズは終了のお知らせですか(>ε<)
>>イケメン いえー中でフリーズしてしまって、仕方なく一旦落ちたんですよ
モカ>> おお、じゃあまだチャンスはあるんですかU>ω<)ノフレと二人でチャレンジしてたんですが
>>イケメン あ、そうなんですか?ちょっとまってくださいね


イケメンからのトレード

え?
ちょ・・・
なにこの100万。
まだクイズ正解してないんですけど。
隣のしぇりたんにもトレードがいっている様子で混乱する二人。

イケメン:実は今日で引退なので、よろしければw

なんだっt

引退という言葉の重さに、さっきまでのハイテンションぶりもどこへやらでガッツリ落ち込む二人。
イケメンエル♂さんは、そんな二人にとてもとても普通に、楽しくお話をしてくださいました。
ちょうど私は入院前にフレへのお菓子配り用に手作りの甘いものを持っていたので無駄にそっと渡したのですが食べてくれたりしました。
引退前に何かしてあげられることはないですかと訊いてはみたのですが、フリーズ中にテルをくれた方にもお金を渡しにいきたいのでと言うので船宿の前でお別れをしました。

なんていうか、もう何人も何人もフレの引退を見送ってきても、ちっともこの気持ちには慣れないです。
イケメンさんは、フレではないし、今まで何かでご一緒した記憶もない方なのですが、それでもきっと誰かにとっての大事なフレさんだったと思うのです。
そのフレさんもきっと寂しいんだろうなあとか思うと、なんだかせつなくなってしまって、しぇりたんと二人でちょっとだけ泣きました。

だってダメ人間だもの みつを。

しょぼくれながら、ガダラー鏡割り部隊のお二人に甘いものを押し付けしばらく一緒に遊べなくなるからということで、一番仕込みがめんどくさいアラパゴの鏡を割りに行きました。
途中で回線切断したまま、入院だったので次にログインする時が非常にドキドキです。
早く復帰してビシージしたいなー!

そんなわけでアラパゴクイズ。
Q:回線切断のラグ中に、モカはラミアNMの戻りに轢かれて死んでるかどうか!
正解者には甘いものとかあげます(´∀`)

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

【むむむ。】

Posted by 名もなき竜騎士  2009/11/23(Mon) 23:17:44 EDIT

これは難しいであります…。
結構キャラ残ってたりするんだよね。
私がログアウトの時にはまだキャラは残っていたし、ラミアの音も聞こえてきてた…。

A.攻撃はされるもののブリストのおかげでかろうじて生きている

に一票!

【むむむ。】

from MASTER 2009/11/24(Tue) 00:44:21

>私がログアウトの時にはまだキャラは残っていたし、ラミアの音も聞こえてきてた…。

やだ…なにその死亡フラグ。
確実に死んでるんじゃないの><
そろそろ黒のLvが74になりそうな気がしてきた。

Comment Form