忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

*ガイドライン*


★当ブログの内容にはミッション・クエストに関するネタバレが大量に含まれます。閲覧は自己責任で。
基本成分は妄想と思い込みです。

★唐突にオタク話が飛び出してきたりしますが、中の人がオタクなので【受け流し】でお願いします。

★リンク・アンリンク共にフリーですので貼るも剥がすもお好きにどうぞ。

★垢ハック関係が恐ろしいのでコメント及びトラックバックは承認制を取らせて戴いています。
悪意のあるキャラ名晒しや、特定プレイヤーの誹謗中傷を含む内容、業者の宣伝、海外サーバーへのURLを含むコメントはカカっと消させて戴きますのでご了承下さい。

★基本的に好き勝手に適当なツッコミを入れて戴いて構いません。

★記事中の引用・転載の際は、記事元の規約を守っていますが、万が一引用・転載に不都合がございましたらお手数ですがご一報下さい。

最新コメント


[03/22 さな]
[03/21 ウッ〇ーinハゲ]
[12/27 アルマゲドン]
[12/17 アルマゲドン]
[12/16 あぷ]

◆FF BLOG LINK


Charcter



プロフィール

HN:
モカクロさん
性別:
非公開
職業:
しがないオタク
趣味:
妄想・引きこもり
自己紹介:
FF11 ラムウサーバーの片隅に生息する妄想族。
ルザフ王子がたまらなく好き。
MOTHER2のどせいさんもたまらなく好き。
サメも好き。
同情するなら酒をくれ。
バンギャ的な痛々しさがデフォルトで搭載。
ぶっちゃけ腐女子。
基本的にも応用的にもダメ人間。

ブログ内検索

がだらーのたしなみ

アクセス解析

カウンター

◆Trackback People◆

















[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関係者のみなさんへ

微妙にネガっぽい記事だと言えなくもないので、一般の方がうっかり目にして不愉快な気持ちにならないように折りたたみます。
フレのみなさんへってことでひとつよろしくです。
元気に復帰できた暁には、さくっと削除します。
モカさんが息をしてないの(AA略

そんなわけで退院してきました(>ε<)
びっくりしました。
呼吸機能の検査ってことで、どんな感じに息をしているのかご大層な機器をつけられてピピッピピッと、いつ息を吸って、いつ吐いているのかを調べることになったわけですが

何十秒かに一回、息してない。

いびきが煩い人が「くごーぐごーガッ」って突然息が止まったりするのあるじゃないですか。
あんな感じです。
「すーはーすーはーすー(ぴたっ)…はぁぁぁー」みたいな。
やだなにこれ。
実際止まってるのは30秒くらいなので、死にゃーしねぇと思うのですが。
検査の人に怒られてから意識してるとわりと頻繁に呼吸を止めてるのがよくわかるます。
止めようと思って止めるのではなく止まってしまうのが呼吸(>ε<)

そんなわけで、命に別状とか全くありませんがさすがにFFやれる状況でもないので、もうしばらく潜ります。
関係者のみなさん、ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

ありゃま

Posted by しー  2009/11/17(Tue) 10:59:11 EDIT

体が第一、ゆっくり休んで下さい。

元気になったら、その時はまた一緒に遊びましょう~ヽ('ー`)ノ~

ヽ(*´∀`)ノしーちゃん

from MASTER 2009/11/20(Fri) 01:30:02

心配かけてごめんね。
体調はやっと最近落ち着いてきたよ('∇')
相変わらず息は止まってることがおおいんですけど(>ε<)
近いうちに戻りたいなとは思っているので、また一緒に遊んでくださいな('∇')ノ

退院おめでと~

Posted by Rissa  2009/11/18(Wed) 19:14:29 EDIT

おひさしぶうり~ 土曜の更新なのに今頃のお返事でごめんー しかもシリウスさんに教えていただいたというていたらく・・・
もっとこまめにチェックしないとw命に別条はなくtrもFFできないってことはまだ 本調子じゃないんだよね?ゆっくり養生してください。復帰待ってます~

ヽ(*´∀`)ノありがとうー!

from MASTER 2009/11/20(Fri) 01:33:02

こちらこそお久しぶり!
わざわざコメント有難うですヽ(´ー`)ノ
喘息が出てると、普通に呼吸しててもなんか詰まったような感じになっちゃって、今のところは寝たり起きたりです。
仕方ないので貯まってた本とか読んでダラダラしてるよー(´∀`)
近いうち戻りたいなとは思ってるので、また一緒に遊ぼうー!

退院

Posted by パフェ  2009/11/18(Wed) 21:25:38 EDIT

ひとまずは退院おめでとう!
検査お疲れ様!

これからしばらく治療に専念かな?
早くよくなってまた一緒に遊べるように祈ってます。
くれぐれも無理はしないように。お大事にね(ノД`)

ヽ(*´∀`)ノありがとっ

from MASTER 2009/11/20(Fri) 01:36:35

リンバス、迷惑かけ続けちゃっててごめんね(つд・)
だいぶ回復はしてきてるので近いうちに戻りたいですo(`ω´*)o
FFやってないとほんと一日が長いよ・・・!
早くみんなと遊びたい(´;ω;`)

無題

Posted by しりうす  2009/11/20(Fri) 18:22:50 EDIT

モカさんこんにちは。
調子はどうですか・・?
かえって気を遣わせると思ってコメしようか迷ってたんだけど・・・。
土曜日に更新されてたのに 気付いたの遅くてショックスパイクorz
時間かかってもいいから 良くなってくれることを祈ってます。こっちのことは心配しないでゆっくり休んでね。

ごめんね(´_`。)

from MASTER 2009/11/20(Fri) 19:33:20

しりさんこんにちは!

折角しりさんが気を遣ってくれたのに、PM行けなくてごめんなさい。
連絡も出来ずに・・・
復帰したら改めて皆様方にもお詫びしようとは思ってるけど、いかんせんいつになるのかわからないので、お手数ですがお伝えいただけると嬉しいです(つд・)
しりさんの方はどうですか?落ち着いたのかな?
ちゃんとご飯食べてるのか心配だったですよ(>ε<)

復帰したらまた遊んでやってください(´_`。)コメント有難うでした。

退院おめでとうございます。

Posted by 名もなき竜騎士  2009/11/23(Mon) 23:12:27 EDIT

更新から随分経ってしまい、今頃のレスですがお許し下さい><;
まずは退院おめでとうございます。
本当によかった。
ただやはりまだ本調子ではないようですね。
ゆっくり養生して下さい_(._.)_
完 全 復 活 を待ってます。

ありがとうございますありがとうございます。

from MASTER 2009/11/24(Tue) 00:42:07

本調子どころか、FFはまだ無理そうです(>ε<)
オフゲ30分やって横になるとかそういうダメな雰囲気です。
PCつけたり、ゲームやろうっていう気持ちになってきた分、元気になってると信じたい年頃。
ほんと早くみんなに会いたいよ(´_`。)
そういえばMOTHER3やっとこ終わりました。
どせいさんに会えたよ…!!ぽえーん!

Comment Form