忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

*ガイドライン*


★当ブログの内容にはミッション・クエストに関するネタバレが大量に含まれます。閲覧は自己責任で。
基本成分は妄想と思い込みです。

★唐突にオタク話が飛び出してきたりしますが、中の人がオタクなので【受け流し】でお願いします。

★リンク・アンリンク共にフリーですので貼るも剥がすもお好きにどうぞ。

★垢ハック関係が恐ろしいのでコメント及びトラックバックは承認制を取らせて戴いています。
悪意のあるキャラ名晒しや、特定プレイヤーの誹謗中傷を含む内容、業者の宣伝、海外サーバーへのURLを含むコメントはカカっと消させて戴きますのでご了承下さい。

★基本的に好き勝手に適当なツッコミを入れて戴いて構いません。

★記事中の引用・転載の際は、記事元の規約を守っていますが、万が一引用・転載に不都合がございましたらお手数ですがご一報下さい。

最新コメント


[03/22 さな]
[03/21 ウッ〇ーinハゲ]
[12/27 アルマゲドン]
[12/17 アルマゲドン]
[12/16 あぷ]

◆FF BLOG LINK


Charcter



プロフィール

HN:
モカクロさん
性別:
非公開
職業:
しがないオタク
趣味:
妄想・引きこもり
自己紹介:
FF11 ラムウサーバーの片隅に生息する妄想族。
ルザフ王子がたまらなく好き。
MOTHER2のどせいさんもたまらなく好き。
サメも好き。
同情するなら酒をくれ。
バンギャ的な痛々しさがデフォルトで搭載。
ぶっちゃけ腐女子。
基本的にも応用的にもダメ人間。

ブログ内検索

がだらーのたしなみ

アクセス解析

カウンター

◆Trackback People◆

















[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アポリオンSW

前記事がアホみたいに長くなって力尽きた感が拭えませんが、アポSWです。
毎日ちゃんと更新すればいいものを溜め込むからこのあるさま。
(* >ω<)=3プップクプー

少女の決意を終えた後、うっかりダラダラ雑談していたらマムージャ蕃国軍がLv6になっていたので、こそこそ鏡を叩き割りに行きました。
3枚仕込んでおいたのですが、どうやら1枚は誰かが割ったようで復活していました(´・ω・`)
ログイン出来ない時間に何回かマムが攻めてきていたので、その時に割ってくれたんだと思うことにすることで解決。

深夜のマム戦ですが、防衛力も132と高めで、久しぶりに皇国正規軍NPCが友軍に参加してました。
おヒゲのTrooperさん超ガンガレ。
薬品もいっぱいで心強いです('∇')
しかもしかも憧れの親衛隊さんと一緒にパーティーで挑むことが出来て超幸せなのですヽ(*´∀`)ノ
ヒャッホゥー!!

ビシージって皇都防衛力と友軍NPCの関係や、古鏡の仕組みや、捕虜対象NPCとテンポラリアイテムの関係など、普通に参加してるだけではよくわからない要素も多いですが、ちょっと調べて色々やってみることで個人の力でも戦況に影響を及ぼすことが出来るのが魅力だと思います。
本気でビシージに参加するのも楽しいですよ('∇')
昔ほど重くもないですし!

そんなわけで早朝4時過ぎにマムを撃退したものの、死者の勢力が上昇中。
死者の開始予想時刻が8時頃だったので仮眠をとることにしました(・ω・)

起きれなかったんですけど。

気を取り直して恒例のリンバス。
時間通りに集まったのは5人。
さてさてどうするか、どこへいくかなどを話し合っている間に、フレリストを何度も開いて片っ端から拉致を試みてみます(>ε<)

本日の構成:ナ忍暗モ青赤白黒

普段なかなか人不足で突入することのできないアポSWに突入です。
しりさんにインしてもらい、1層のトリガーをエルヴァーンにして、白/召のぱふぇちゃんにペット釣りしてもらいます。
ここのフォモルには嫌な思い出しかなかったんですが、事故もなくクリア。
気になる1層の素材箱の中身は侍と戦士素材でした(´・ω・`)

2層のトリガーは枯れてる木。



トリガーなのに枯れてるとか(´_`。)
と思っていたのですが、さくらの「長老やねん」の一言に納得。
事故も怖いところではありますが順調にクリア。

3層はミミックさんです。
どれが当たりかわからないので、うざいことこのうえない子なのですがヘッドバッド炸裂でデストラップ被害は殆どありませんでした(´∀`)

タルタルの習性として、とりあえず食べられてみたり。

4層は3連エレ層。
突入が雷曜日だったのでクリアトリガーは雷エレですがここも難なくクリアし、時間まで殲滅(´∀`)闇エレを残して出ました。
クリア箱からはナイトと踊り子の素材とチャコールチップ。

アポのチップはようやく2つ目です。
いつか身内で全部位ガチロットオメガ戦をやりたい(´∀`)
みんなにホマム取らせてあげたい(´∇`)
オメガ目指してがんばろうヽ(´ー`)ノ
急な誘いにも関わらず、参加してくれたフレにも感謝。

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form