忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

*ガイドライン*


★当ブログの内容にはミッション・クエストに関するネタバレが大量に含まれます。閲覧は自己責任で。
基本成分は妄想と思い込みです。

★唐突にオタク話が飛び出してきたりしますが、中の人がオタクなので【受け流し】でお願いします。

★リンク・アンリンク共にフリーですので貼るも剥がすもお好きにどうぞ。

★垢ハック関係が恐ろしいのでコメント及びトラックバックは承認制を取らせて戴いています。
悪意のあるキャラ名晒しや、特定プレイヤーの誹謗中傷を含む内容、業者の宣伝、海外サーバーへのURLを含むコメントはカカっと消させて戴きますのでご了承下さい。

★基本的に好き勝手に適当なツッコミを入れて戴いて構いません。

★記事中の引用・転載の際は、記事元の規約を守っていますが、万が一引用・転載に不都合がございましたらお手数ですがご一報下さい。

最新コメント


[03/22 さな]
[03/21 ウッ〇ーinハゲ]
[12/27 アルマゲドン]
[12/17 アルマゲドン]
[12/16 あぷ]

◆FF BLOG LINK


Charcter



プロフィール

HN:
モカクロさん
性別:
非公開
職業:
しがないオタク
趣味:
妄想・引きこもり
自己紹介:
FF11 ラムウサーバーの片隅に生息する妄想族。
ルザフ王子がたまらなく好き。
MOTHER2のどせいさんもたまらなく好き。
サメも好き。
同情するなら酒をくれ。
バンギャ的な痛々しさがデフォルトで搭載。
ぶっちゃけ腐女子。
基本的にも応用的にもダメ人間。

ブログ内検索

がだらーのたしなみ

アクセス解析

カウンター

◆Trackback People◆

















[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死亡フラグと野良裏ザルカ。

以前書いたさくらがシャポーとったおめでとう記事にドサマギで「あいつあたいのこと好きすぎ」的な吐き捨てをしたら
さくらブログで「おまえこそどんだけさくらのこと好きなんだよ」と反論されてました
べ、別にさくらのことなんか好きじゃないんだからねッ!
さくらとは仲良しですがよく喧嘩もします(´∀`)ばーかうんこー!

そんなわけでログインしたら死者とトロールがほぼ同時にLv5到達でした。
インターバルなしの連戦は久しぶりだと思いつつ、さてどうしようかフレリストを見ると
Dさんは既にアラパゴにいらっしゃったので
「おはようございますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ハルブーンいってきます」と挨拶を送ってハルブーンへ。

がんばれおいもさまーはやくはやくー

日曜ということで、参加人数も300人程…の「将軍は柔らかくなるのに火力が微妙」な難易度。
ビシージの将軍は敵に対してあまりヘイトが発生しないというかなんというか、1人で半分以上削っていても
PCがちょこっと手を出すと簡単にタゲがはがれてしまったりするんですよね(´・ω・`)
なのでカンパニエ感覚で将軍と同じ敵を殴り、タゲが自分に向くと逃げる人が多いと思うんですけども
将軍は最初に殴られた敵に対してやけに粘着する性質があるので、
そのまま逃げられると将軍もついていってしまうんです
この将軍の連れまわし、本当にやめてください(´_`。)
本来そのエリアに来るはずのない敵を連れ込んだり、将軍を連れまわしたりする人が多いと
裏方さんたちが頑張っても将軍を守るのはとても難しくなりますし、本当にお願いします。・゚・(ノД`)・゚・。



この日は本当にタゲとって逃げる人が多くて心が折れました。
くそーヽ(`Д´)ノがー

リアルお出かけの後はクロで野良裏ザルカです。
冬の花火大会にいってきましたよ(´∀`)寒かったけど綺麗でした。
ザルカは前団体が中止になったとのことで、予定より早めの22:20集合になりました。
自称メインコルセアのクロのコモドアさん狙いですよ(>ε<)
希望者はクロを入れて3人で〆られていました。
AFのドロップ自体はそんなに悪くなかったのですが、いかんせん希望者のいるAFが出ません。
12ことか出た中で、希望者のいたAFはナイトのみで他はフリー品っていう。
防衛ラインを過ぎて、これは今回もダメかあと半ば諦めかけた頃、

Kindred Samuraiは、コモドアトリコルヌを持っていた!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
いやしかし希望者は3人。
がんばれクロ超がんばれとドキドキしながらロットインしました(´∀`)
Chronicleのロットイン→コモドアトリコルヌに967pts.
やだなにこれ死亡フラグ?あばばばば

そんなわけで無事に念願のコモドア頭をゲットすることが出来ましたー('∇')!
すごいほしかったのですごい嬉しいです!!
これでコルセアAFは残すところジュノのみになりましたよヽ(´ー`)ノ

しかしこれが本当にフラグだったのか、現在寝込んでいるあるさま(ノ∀`)
体調には勝てねえ。

ザルカの後は礼拝堂に料理書を取りに行ったのですが、野生の勘で疾走中に
タウルスさんにやっほ^^され、ログアウト直前にリッチにのりこめー^^され
見事なプリケツを晒しました(* >ω<)=3

最後に日課のヴーグレールさん:NM沸かず。

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

おめでとうー!

Posted by しりうす URL 2009/12/15(Tue) 15:21:43 EDIT

こんにちは、クロさん。
コルセア帽子ゲットおめでとう~~!
その強運分けて△クレイモア▲

さくらさんの記事で赤帽子AF2ペアルックの写真見てきました。仲が良くてうらやましいですまる。

この勢いで次はモグボナンザですね!

ではまた、ヴァナのどこかで会いましょう~^^ノ

ありがとうーヽ(*´∀`)ノ

from MASTER 2009/12/15(Tue) 16:43:48

しりさんこんにちは(´∀`)ノ

>その強運分けて△クレイモア▲
いやいやいやいや。
全然強運じゃないですよ(>ε<)何回もノードロップでしたよ!w
固定裏の方ではライバルもいなくて、出ればいただけちゃう状態だったのに、それでも全然出なくて(´_`。)うれしい…
ボナンザは1等を当てちゃう予定ですよ(´∀`)ガッハハハ

さくらとはもう付き合いも長いですし、お互い言いたい放題なので喧嘩も多いですよ!喧嘩して年単位でシカトし合う時期もあったんですよ!w
でもとてもよい友達です(*´Д`*)

明日はリンバス!またよろしく!

Comment Form