忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

*ガイドライン*


★当ブログの内容にはミッション・クエストに関するネタバレが大量に含まれます。閲覧は自己責任で。
基本成分は妄想と思い込みです。

★唐突にオタク話が飛び出してきたりしますが、中の人がオタクなので【受け流し】でお願いします。

★リンク・アンリンク共にフリーですので貼るも剥がすもお好きにどうぞ。

★垢ハック関係が恐ろしいのでコメント及びトラックバックは承認制を取らせて戴いています。
悪意のあるキャラ名晒しや、特定プレイヤーの誹謗中傷を含む内容、業者の宣伝、海外サーバーへのURLを含むコメントはカカっと消させて戴きますのでご了承下さい。

★基本的に好き勝手に適当なツッコミを入れて戴いて構いません。

★記事中の引用・転載の際は、記事元の規約を守っていますが、万が一引用・転載に不都合がございましたらお手数ですがご一報下さい。

最新コメント


[03/22 さな]
[03/21 ウッ〇ーinハゲ]
[12/27 アルマゲドン]
[12/17 アルマゲドン]
[12/16 あぷ]

◆FF BLOG LINK


Charcter



プロフィール

HN:
モカクロさん
性別:
非公開
職業:
しがないオタク
趣味:
妄想・引きこもり
自己紹介:
FF11 ラムウサーバーの片隅に生息する妄想族。
ルザフ王子がたまらなく好き。
MOTHER2のどせいさんもたまらなく好き。
サメも好き。
同情するなら酒をくれ。
バンギャ的な痛々しさがデフォルトで搭載。
ぶっちゃけ腐女子。
基本的にも応用的にもダメ人間。

ブログ内検索

がだらーのたしなみ

アクセス解析

カウンター

◆Trackback People◆

















[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようから、おやすみまで。

暮らしを見つめるってなにそれこわい。
BokuはいつでもHimechanを見ているよ^^的な感じでしょうか(>ε<)ライオン自重。
そんなことはどうでもいいんですがメンテがありましたね!

メンテ直前にマムージャ蕃国軍が勢力Lv7だったので、ぶーぶー言いながらログインしたら行軍中になってました。
初期のメンテ中に魔笛が持っていかれる不具合の修正で、メンテ明けすぐには開戦しないのでアルザビでだらだら。
いつ来るのかわからない中で、競売前は早朝の寒さを凌ぐためのスープ祭りでした。
モカはワンタンスープを(*´Д`*)ほかほかです。
Dさんが「傭兵たちが戦いに備えて暖を取っているのがいい」って言ってましたが、なんだか和みますよね。

奇襲も2陣も競売にきましたが、今日も我らがらせつwは回復厚めです。
モカは奇襲で絡まれ死に、衰弱なおったところで2陣に絡まれ死に序盤は何の役にも立ってないうんこでした(>ε<)
悪いのは珍しくサラマンダーフレイムを使わずにタゲをとってくれなかった某将軍だと思います。
ようやく戦線復帰してみると、むむ、なにやらCさんが素敵装備…



こ、これは赤いコート!
しかも赤魔道士用ですよ!
やばいどうしようなにこれ可愛い…('∇')!
モカも早く合成やら錬成やらあげて真っ白になりたいところ…ちょっとモチベが上がりました。
でも、これ単に色が違って、好きな色で選べるのかと思っていたら違うんですね…
性能で選んだら白ってどうなんだろう。性能同じで見た目だけ好きな色に出来たら良かったのに。
赤も可愛いのになあ…(´_`。)


そんなこといってたらエイドやらザザやらが乗り込んできて、えらいことになりました。
まるで囲んだところがガダラル。
タゲを外してしまったら、もう見つけられないレベルなので確認をとりつつ…

(Cさん) 私 ザザタゲってていいのかな?
(Dさん) 私General Gadalarいまたげってたー
(Cさん) はーい お願いします('ω')ゞ
(Dさん) あwはずしちゃ・・・
(Mokana) がだとおじいちゃんタゲってるー
(Mokana) ちょw


終盤「多分ガダラルはこの辺」をうろうろする人が二人。

(Dさん) うっかりしすぎて、ただのマムージャ鑑賞会に
(Cさん) 私もタゲ外れちゃって うろうr

こんなことにならないようにみなさん本当にお気をつけ下さい(´∀`)ノ
ビシージ終了後は、そのままのメンツでいつものゾウさん狩りへ。
みんなで指輪を使ってプチメリポ!黒3詩コで、きっちり5チェーンを繰り返しましたウマー。
Dさんのサポシが効いたのか、Cさんの初体験補正がかかったのかは謎ですがこちらがドロップ。


イヤッホゥゥゥゥゥゥウウウ-!

やっと…やっとドロップしました!ありがたやーありがたやー!
NMと戦闘中にやってきた外人コルセアさんも祝福してくれました!
いやーもうほんと長かった(* >ω<)=3
お付き合いしてくれたみなさん本当に有難うございます。大事にします!!

クイックドローとレデンサリュートはこれでいいや(*´Д`*)うふふふ

メンテ前から起きていたももちーがおやすみになられたので、3人でアサルトへ。
ふめまめ3戦です('∇')アサルトとか2ヶ月以上ぶり。
そろそろサルにも行きたいので、今のうちからちまちま戦績も貯めておこうと思います!

今まで回復役での参加が多かったので、黒サンズが何をしているのかよくわかってなかったのですが
今回撃ち逃げ係をすることになって、とりあえず不滅隊の人たちの台詞がおかしいことに気づきました。

Raubahn : わるいが、そろそろ
 チェックメイトとさせてもらおう。
Habraheem : 敵は烏合の衆なるぞ。
 なんの畏るることやある。


このへんはわりと普通なのですが

Varajahl : ヒョホホォ~ウ!
 おめえら、お楽しみの時間だぜ~!
 駆って、狩って、刈りまくれ~ッ!!
Mareyamad : ライ~ララライ~♪
 贄だ! 贄だ! 贄だ!
 女神の食卓を贄でうるおすのだ!

不滅隊に藤崎マーケットが紛れ込んでいました。
うっかりフいて、逃げる途中に絡まれかけたのは内緒です(ノ∀`)
Cさんとは初めてパーティーでご一緒させてもらったのですが、とても楽しかったです('∇')
末期、末期言われてますが、まだまだ新しい出会いもあるヴァナ・ディール。
FF続けていて良かったなあと思う瞬間ですね!


夜は、Dさんと錬成クエをやってきました('∇')ようやくです…
倉庫の大柴さんも護衛していただきつつクエクリア。
錬成も頑張っていこうとおもいまーすヽ(´ー`)ノ

大柴さんサブ上げ経過報告:骨細工10→23 鍛冶38→41

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

お邪魔しますん

Posted by 練り物  2009/12/22(Tue) 07:30:27 EDIT

手作りコーンポタージュ派の練り物です。

【ガレーキッチン】でググったら偶然にも
モカナさまの素敵ブログに辿り着きましたー【やったー!】('ω'*)

色々とお世話になった上に、可愛くSS撮って下さりありがとうです(/ω\)
後衛エボンは、性能同じで染め替えできますよん
(今は白タラー着てますw)
モカナさんも、気分で時々染め替えてみては('-'*)

取り急ぎご挨拶まで・・・今後ともどうぞよしなに。。m(__)m

いつもお世話になってますーヽ(*´∀`)ノ

from MASTER 2009/12/25(Fri) 13:05:09

手作りコンポタとか物凄くときめくんですが(* >ω<)=3
おうちで作れちゃったりするものなのですかっ

先日はタロンギにもお付き合い下さいまして有難うございました(´∀`*)
なんていうか、練り物さんといるとほんわかしますねヽ(´ー`)ノ
基本的に頭の悪いわたくしめでございますが、これからも仲良くしていただけると嬉しいです!

Comment Form