忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

*ガイドライン*


★当ブログの内容にはミッション・クエストに関するネタバレが大量に含まれます。閲覧は自己責任で。
基本成分は妄想と思い込みです。

★唐突にオタク話が飛び出してきたりしますが、中の人がオタクなので【受け流し】でお願いします。

★リンク・アンリンク共にフリーですので貼るも剥がすもお好きにどうぞ。

★垢ハック関係が恐ろしいのでコメント及びトラックバックは承認制を取らせて戴いています。
悪意のあるキャラ名晒しや、特定プレイヤーの誹謗中傷を含む内容、業者の宣伝、海外サーバーへのURLを含むコメントはカカっと消させて戴きますのでご了承下さい。

★基本的に好き勝手に適当なツッコミを入れて戴いて構いません。

★記事中の引用・転載の際は、記事元の規約を守っていますが、万が一引用・転載に不都合がございましたらお手数ですがご一報下さい。

最新コメント


[03/22 さな]
[03/21 ウッ〇ーinハゲ]
[12/27 アルマゲドン]
[12/17 アルマゲドン]
[12/16 あぷ]

◆FF BLOG LINK


Charcter



プロフィール

HN:
モカクロさん
性別:
非公開
職業:
しがないオタク
趣味:
妄想・引きこもり
自己紹介:
FF11 ラムウサーバーの片隅に生息する妄想族。
ルザフ王子がたまらなく好き。
MOTHER2のどせいさんもたまらなく好き。
サメも好き。
同情するなら酒をくれ。
バンギャ的な痛々しさがデフォルトで搭載。
ぶっちゃけ腐女子。
基本的にも応用的にもダメ人間。

ブログ内検索

がだらーのたしなみ

アクセス解析

カウンター

◆Trackback People◆

















[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生の確率変動中

お正月休みを終えて、金曜固定裏の活動がはじまりました('ー')
裏のみなさんお久しぶりです、本年も宜しくお願いします_(._.)_
新年一発目の活動はザルカ。モカは赤での参加です。
正月休みの間もクロで野良裏に参加していたりはしたものの、モカでは久しぶりの裏。
どこの固定でも似たようなものなのかもしれないですが、LSからはだいぶ人も減ってしまいました…
フリーになるAFもどんどん増えていきますねえ(´・ω・`)
もう固定にもクロで参加しようかしら(>ε<)

色んな人の話を聞いていると、裏LSってLSごとにドロップに偏りがある気がするのですが
うちの裏は一時期デョエルシャポーが全くでない時期があったんです。
ドロップ緩和から1年半ほどノードロップっていう(ノ∀`)
あまりの出なさっぷりに「私が時計トレードするからダメなのかなあ」と凹んだリーダーの一言から
赤AFがシャポーでコンプ状態の希望者が時計をトレードするというLSの伝統のようなものが生まれたわけです。
もちろんモカもリーチの時にトレード係りをしましたよ(´∀`)2個でましたよ
この日も希望者さんがトレードして突入です。出るといいな('ー')

ところで話はガラリと変わりますが、小学生の頃やたらと鼻血を出す子っていましたよね。
授業中とかに突然血まみれになって、教室を恐怖のどん底に陥れるアレですよ。
モカは医者に「ええぇ、、」とか言われるレベルの低血圧が原因しているのか今までに鼻血をだしたことがなく
実はひそかに憧れたりしていたのですが、なんていうか裏の攻略中に人生初の鼻血がでました!!
うおおおーなにこれなにこれ、ぬるぬるする!
鼻から喉にかけて微妙にぬるぬるする不愉快さとは裏腹に、憧れの鼻ティッシュで地味にテンションうp。
防衛ラインあたりでさすがに気持ち悪さがテンションを上回ったので
30分ほど早く横にならせてもらいました(´_`。)
裏活動中のSSがないのは鼻血のせいです。
でもでもシャポーはドロップしましたね('∇')Nさんおめでとうございました!

まあなんていうかこの鼻血とか多分、死期が近まっているからなんじゃないかと思うんですよ(>ε<)
前記事で、車に轢かれそうなのでしばらく外には出ないとか言ってましたけど
「ツいてる時は波に乗れ」とかギャンブラーの間ではよく言われたりもするもので
夜は裏でサルとかいけないし、ゼオカード拾ってきたからそのうち銀海にもいかないとだしと
調子に乗って、昼間に銀海遺構行って来たわけですヽ(´ー`)ノ
銀海は2回目ですが、主催さんはいつもパゴでお世話になっている方なので安心(>ε<)

参加希望テルをした後に、フレにルートや注意点などを説明してもらい
時間までサル攻略サイトなどで事前学習_〆(゚▽゚*)
以前身内でのサル体験ツアーでいきなり連れて行かれた場所なので、その時のことも思い出したりしました(>ε<)
主催さんの説明もしっかり聞いて、めもめも。
今日はモカのジョブ特性:ステ系がどばっと出始めるとテンパるが発動しないようにがんばります(>ε<)
みなさんの希望は 薄頭1 モ脚1(モカ) 薄胴3 です。出るといいな…!

メモと確認でわたわたと銀海スタート。
大部屋フォモルでの戦闘位置など、体験ツアーの経験が活きた感じですヽ(´ー`)ノ
そしてPOPするHammerblow Majanunさん。
ドロップはこちら。



うひょーこいつは幸先が良いですな!
希望者さんはこれで頭完成だそうです('∇')おめでとうございまーす!

そして2層のPowderkeg Yanadahn。

こいつでハマる方も多いと聞きます・・・!
どきどきしながら撃破すると…



(;°ロ°)あわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ
やだなにこれなにこれほんとに死ぬんじゃないのマジこわいこわいこわい
私という人間の人生に於いて、いまだかつてこれほどに幸運が続いたことがあっだろうか。
いや、ない。
強いて言うなら人生で2度遭遇した轢き逃げで、全く無傷だったことぐらいか。
ていうか轢き逃げにあってる時点で色々どうなの!しかも2回も!
とにもかくにもゲットできました。ありがとうございまーす!!
そして、一番希望者の多いこのカメさんです。

ドロップはとてもとてもとても稀。とか不穏なことがサイトに書かれていました(>ε<)

結果は…でませんでした。
どうせならここもでてほしかったなぁ・・・(´_`。)

というわけで、なんというか、3日間で35装備を3つ手に入れてしまったわけでして
これは間違いなくボスドロップに苦労するフラグか、リアルでとてつもない不幸がくるフラグだと思うわけです。
前記事で「車に轢かれそうなので外出しません」とか書いてるわけなのですが
それに付け加えて、当分の間は夜空も見上げない構えです。

今のあたいには死兆星が見える気がするのでな!!

そんなわけで今日は海活動初めです。
ラヴ戦がんばりまーすヽ(´ー`)ノ

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form