忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

*ガイドライン*


★当ブログの内容にはミッション・クエストに関するネタバレが大量に含まれます。閲覧は自己責任で。
基本成分は妄想と思い込みです。

★唐突にオタク話が飛び出してきたりしますが、中の人がオタクなので【受け流し】でお願いします。

★リンク・アンリンク共にフリーですので貼るも剥がすもお好きにどうぞ。

★垢ハック関係が恐ろしいのでコメント及びトラックバックは承認制を取らせて戴いています。
悪意のあるキャラ名晒しや、特定プレイヤーの誹謗中傷を含む内容、業者の宣伝、海外サーバーへのURLを含むコメントはカカっと消させて戴きますのでご了承下さい。

★基本的に好き勝手に適当なツッコミを入れて戴いて構いません。

★記事中の引用・転載の際は、記事元の規約を守っていますが、万が一引用・転載に不都合がございましたらお手数ですがご一報下さい。

最新コメント


[03/22 さな]
[03/21 ウッ〇ーinハゲ]
[12/27 アルマゲドン]
[12/17 アルマゲドン]
[12/16 あぷ]

◆FF BLOG LINK


Charcter



プロフィール

HN:
モカクロさん
性別:
非公開
職業:
しがないオタク
趣味:
妄想・引きこもり
自己紹介:
FF11 ラムウサーバーの片隅に生息する妄想族。
ルザフ王子がたまらなく好き。
MOTHER2のどせいさんもたまらなく好き。
サメも好き。
同情するなら酒をくれ。
バンギャ的な痛々しさがデフォルトで搭載。
ぶっちゃけ腐女子。
基本的にも応用的にもダメ人間。

ブログ内検索

がだらーのたしなみ

アクセス解析

カウンター

◆Trackback People◆

















[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます('∇')!

新年、明けましておめでとうございます('∇')
元々のモカクロのお知り合いの方を初めとして、お友達ブログからのリンクを辿ってのご来訪の方
うっかり検索エンジンで引っ掛けてしまって、頭の悪い記事を読まされる羽目になってしまった不幸な方
トラバの更新に釣られた物の、モカのキモさにいつしか慈愛の眼差しになるレベルで悟りを開いてしまった方
皆様、旧年中は、モカクロVana'nicleをご贔屓いただきまして、誠に有難うございました。
拙い記事内容ではありながらも、こうして皆様に読んで戴けている事実がとても暖かく感じられました。

本年もまた可能な限り、呪詛というべき毒電波をワールドワイドに垂れ流していきたい所存でありますので
パーティーの誘われ待ちや通勤通学途中、お昼ごはんのお供やビシージの開戦待ち
また仕事やリアル生活の中で激しく落ち込み自責の念に駆られた時など、
社会最底辺を見て安心する用途等にお使いいただければ幸いです。

そんなわけで今年も宜しくお願い申し上げます!

昨年末にかけての記事を前記事として更新しました。
あまりの長さにうんざりするかと思われますが、お暇なときにでもどうぞ(´∀`)
なんていうか基本的にビシージの合間に人生やってるようなものなので、日にちや曜日の感覚がおかしくなって
一回更新のタイミングを逃すとご覧の有様になる次第です。
良い子のみんなはこんな大人になってはいけないよ(´∀`)ワハハ


新年になった瞬間は、白門でDさんと何故か樽のような太鼓のような物体を見ながら迎えました。
お互いリアルでソバを食いながらホラーゲームについて語り合っているとか微妙な年越しです。
ガダラルの隣でうふうふと新年を迎える計画だったのですが、年明け早々計画頓挫で先が思いやられますよね。
新年になった瞬間のあけおめシャウトに混ざって、フレと挨拶テルなどをしていたら
Dさんは突然うさぎに変身してどこかに走り去ってしまわれました(>ε<)新年テンション


いそいそとこのお方にも新年のご挨拶です。
こんな痛々しいことをして喜んでいるのは、当然ながら私だけでした。

そして年末進行で上げた大柴さんの合成はご覧通りです。
もうちょっと頑張ります(`・ω・´)


友人と初詣にいき、お雑煮を食べ、ブログを更新し、家事をこなし、ひと眠りして今これを書いているのですが
元旦早々マムトロ連戦が来る様子なので、新年早々燃えてきます。
皆様、今年も良いビシージを!

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

おめでとうございまーす

Posted by しー  2010/01/02(Sat) 10:23:04 EDIT

どうも、お久しぶりです。最近は戦国を統一する系のお仕事が忙しくてインしてませんでしt

取り敢えずツッコミをば。ヴァナニクルがヴァマニクルになっとりますぜよ(・ω・)ノトナリドウシデスモンネ

インがますます減る予感がひしひしとしますが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

おめでとうございます('∇')今年もよよしく

from MASTER 2010/01/04(Mon) 11:11:10

しーちゃんお久しぶり('∇')ノ
戦国を統一する系の仕事…だと…!?
全然みかけないなあと思ったら別ゲに夢中でしたか(>ε<)

あたいは最近野良活動を活発に頑張っています(´∀`)
また気が向いたら遊びにおいで('∇')
今年もよろしくお願いします!
指摘された間違いはこっそり直しておきますた(/ω\)はずかし

あけおめですー!

Posted by しりうす URL 2010/01/02(Sat) 20:33:40 EDIT

あけましておめでとうございます!シリウスです。
ヴァナでも日付変更とともに年賀テル攻撃したけどブログにもご挨拶に来ました!
ヴァナでいつもお世話になっている感謝とともに、ブログの文章の奥深さにすごい尊敬しています!

今年もヴァナ共に宜しくお願いします!

ps)うちのブログにトラックバックピープル貼れました!フリープラグインに貼ることを知らなかったorz相談色々のってくれてありがとう。

おめでとうございまーす!

from MASTER 2010/01/04(Mon) 11:43:27

しりさんは年末から全然もかなさんと遊んでくれないので悪い首だとおもいます(>ε<)

そんなわけで昨年は出会いの年でもありましたね(´∀`)
ナイズル進行からまさか、こんなに色々ご一緒したりすることになるとは、あの時は想定外でしたが、こういうのが縁っていうものなのかなーとかも思ってみたり。
今年も色々やりたいことが山盛りなので、またお付き合いくだされば嬉しいです。改めてまたよろしくお願いします!

追伸返し:TBP貼れたようでなにより(´∀`)よかたよかた。

Comment Form